Month: 5月 2017

必要ない毛は全て脱毛したい

私は他の女性と比べると毛が太く量もとても多いのがずっとコンプレックスです。
全身気になるところばかりですが特に目に付きやすい鼻下、腕、指毛、膝下の毛が気になります。
ふと他人のムダ毛が生えているのを見てしまった時に自分にも同じ箇所に毛がたくさん生えているので、私もこうやって人に見られているのかと思うとすごく恥ずかしくなる時があります。
私がお金をかけてでも脱毛をしたいと思う理由は剃刀で処理をしても毛が太いので伸びてくるとチクチクしてしまいしょっちゅう処理をしないといけないのでかなり手間がかかるのと肌が弱いので赤くなったり痒みが出たりと剃刀負けをしてしまい悪循環に陥っているからです。
指毛の処理を忘れた時は人前で書き物をするのも嫌なほどです。友人や彼氏にも毛深いね、もじゃもじゃだねと言われた事があり大変ショックでした。
脱毛をはじめて人目や毛の処理を気にすることなくストレスない生活を送りたいと考えています。http://xn--tckueu63hd9ets7a8i0aiua.xyz/

気を抜いていたお腹の毛を指摘された!

お付き合いを始めてまだ間もない頃、初めて彼氏と一緒にお風呂に入ることになったのです。デートの度に腕も足も脇も気になる部分は処理していたので、ムダ毛のことは何も心配に感じていませんでした。
ですが、お風呂で体を洗っている時に彼氏から「お腹の毛って剃らないの?」と指摘を受けてしまったのです。お腹の毛ってそこまで濃ゆくないですし、毛の量自体が少ないのであまり気にしたことがありませんでした。皆処理しているのかも分からなかったのですが、彼氏からのその発言がショックで仕方なく、当分落ち込んでいましたね。もしかしたら元カノは剃っていたのかもしれない、ムダ毛なんて女子力が低いと幻滅されたのかもしれないと悩んだ結果、気になるのなら思い切って他の部分と一緒に脱毛をすることにしたのです。
腕、足、脇、お腹と行いましたが、彼氏とのお泊りの時はもちろん、夏場の露出の多い時期にも自信を持って過ごすことができるので満足しています。脱毛ラボの口コミを見ると料金だけがメリットだと思います